ペットシッター

旅行や入院などで、家を留守にする時、大切な家族であるペットのことが心配になります。

連れていくことはできないし、ペットホテルに預けるとストレスがかかるし・・・。

ペットにとっては、お家の人が留守の時でも、お家でいつもどおりに過ごすことができるのが、一番いいですね。

そんな時は、ペットシッターにご相談ください。

事前に打ち合わせをした後、お家の合鍵をお預かりして、お留守中のペットのお世話をいたします。




ペットシッター料金表
 シッターの内容基本料金追加1頭につき
小型犬1頭お食事・トイレのお世話・お散歩(20分)3,000円1,000円
中型犬1頭お食事・トイレのお世話・お散歩(30分)3,500円1,500円
大型犬1頭お食事・トイレのお世話・お散歩(40分)4,000円2,000円
猫1頭お食事・トイレのお世話2,500円500円
小動物(ウサギ、ハムスターなど)お食事・トイレのお世話2,500円


♡ 前日までに、シッターがご自宅にお伺し、食事やトイレ、散歩コースなどについて、打ち合わせをさせていただきます。
  その際、合鍵をお預かりいたします。合鍵は後日、お返しに伺います。

♡ 上記は、一日1回の訪問(お世話)です。一日2回の訪問をご希望の際は、ご相談ください。

♡ お散歩のみ、老犬の被毛のお手入れのみなどのご依頼も承ります。ご相談ください。

♡ 出張圏内:二宮から車で20分圏内(二宮・大磯・国府津 近辺まで)で承ります。

♡ ペットの様子がおかしい時は、ご依頼主様と連絡をとり、病院に連れていくこともいたします。

♡ ご希望により、シッター時のペットの様子を、メールにてお知らせいたします。

inserted by FC2 system